2884129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

動物の夢

犬は、身近な存在や、対人関係を表します。
犬に追われたり、噛み付かれた時には信頼している友人や 部下からの
裏切りを意味します。 「飼い犬に手を噛まれる」とはこの事ですネ。
周囲の人間が信用できるかどうか、見極める時に来ているようです。

猫は忠告の意味で現れる事があります。隠し事、金銭の損失などの
トラブルに注意しましょう。
猫に引っかかれたら女性に関するトラブルの予感です。
恋のライバルの出現や、不倫中の人は危険な情事の恐れあり!

あれ、課長がサル!?
夢の中で誰かがサルになっているのは、その人が好きじゃない時。
攻撃したくなっている時です。でも、その感情は胸にしまっておいてね。
サルを見るのは、つまらない問題に振り回されている時です。
気に入らない上司でもサルだと思えばかわいいモノ。

ネズミに噛まれた時は、嫌な事や気の重い事を押し付けられて いる時です。
安請け合いをすると必ず後悔します。
しかし、白いネズミを見たらhappyな予感が♪
片思いが実ったり、素敵な出会いがあるかもしれません!
積極的に行動してチャンスを掴みましょう。
恋愛面で吉。金銭面でもいい感じです。

投稿していただいたメールの多くが、飼っていたペットに 関する夢でした。
かわいがっていたペット、死んでしまったペットが出て来る時は
今のあなたが寂しい時や悩みを抱えている時です。
亡くなったペット達は、あなたの悩みやストレスが 解消される時が
近づいている事を知らせ、励まそうとしているのです。
と言うより、あなたが生前の彼らにいかに癒されていたかが
伺えますね。 お世話してあげていたのではなく、無償の愛をもらっていたのは
人間の方なのかも知れません。

他にもいろんな動物がいますが、誌面の都合上書ききれませんので
知りたい人はリクエストして下さいね。機会があったらまたご紹介して
行きたいと思います!


© Rakuten Group, Inc.